fc2ブログ
2023-10-01(Sun)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2023.10.1ブランコ

園主が今年はどこにするか場所決めに悩みやっと2日前に設置できた、りんごの木ブランコです。

昨年までの場所が難しい状況だったので、今年は新たな場所にしました。
9月に来園されブランコを楽しみにされてた子供さんもおられ、待たせてしまいましたが、雰囲気も良いと園主も満足なできのようです。
小さいお子様専用ではありますが、非日常の空間で思い出に残る時間を過ごしてもらえたら何よりです。

今朝の雨でりんごの木から雨露が落ち少々濡れてしまいましたが、兄弟で交代にのって楽しんでもらえたようです。
スポンサーサイト



2023-09-11(Mon)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2023.9.11本田様
愛知県からりんご狩りに来園されたご家族です。
まだまだ暑い日中でしたが、暑さに負けず楽しまれたようです。臨時仮設ブランコも3人で順番に楽しんでもらえました。
つり橋までの遊歩道が崩落のため現在通行止めとなっているのが、とても残念に思ってます。早く修復を望みますね。
2023-09-09(Sat)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2023.9.9増岡さん

埼玉県から毎年楽しみに来園される3家族の皆さんです。
「シナノドルチェ」ねらいでこの時期が多いですが、3年間コロナ感染の影響で日をずらしたり宅配のみお年もありこの時期は4年ぶりとなりました。
皆さんお変わりなく元気にお会いでき、こちらも嬉しかったです。
毎年恒例行事で計画されて、来ていただけるので、こちらも励みになり頑張れます。
2023-09-09(Sat)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2023.9.9.岡山さん

朝まで降っていた雨もやみ、お天気になり暑くなりました。
愛知県からりんご狩りに来園されたグループの皆さんです。
ワイワイ楽しそうにりんご狩りをたのしまれたようです。
2023-09-03(Sun)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2023.9.3家族

9月になってもまだまだ日中は30度以上の暑さが続いていますが、愛知県から子供さん連れでりんご狩りに来園されました。
よちよち歩きの弟くんと、可愛らしいおねえちゃんとで、りんごを食べながらポーズをきめてくれました。
汗だくでりんごを食べたり遊んだり、楽しそうなひとときを過ごしてもらえたのかな~と可愛らしいお子様にこちらも癒されました。
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード