2017-09-18(Mon)

天龍峡農園本日のお客様

2017.09.18 お客さん

心配された台風18号でしたが、深夜時間的には短く、強風と雨で過ぎ去り、だんだんとお天気になりました。
りんごも少しは落ちましたが、まあこれくらいで良かったと思ってます。

静岡県から親子3代でりんご狩りされたご家族です。 「すわっこ」がおいしかったと気に入ってもらえよかったです。
スポンサーサイト
2017-09-17(Sun)

天龍峡農園りんご狩り

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様
 
 9月8日に島根県から青春18切符で来られたお客さんです。
前泊がなんと諏訪湖の見える標高1000mの地点で野宿をしてきたそうです。
来年は東京で就職するそうで、将来の夢を語っていってくれました。
この後飯田線を南下し、秘境駅を楽しみにしていましたがどうだったでしょう?
青春真っ只中って感じで羨ましかったですね!
社長目指して頑張ってねー!
2017-09-17(Sun)

天龍峡農園本日のお客様

2017.9.17 篠田グループ

予報の雨がはずれて、朝から薄日も差したりの中、愛知県からバトミントンを月一回楽しまれているグループの皆さんが、予定通り来園されました。

9人でしたので、アップルカッターの八等分では1切れ足りないですが、うまく分けたりしながら、5種類ほどのりんごの食べ比べを楽しんでいただけたようです。やはりお好みはそれぞれのようでしたが、仲の良いグループの皆さんで和気あいあいと、楽しそうでよかったです。
午後からは、飯田のバトミントンチーム?の方たちと合同練習で汗を流して、温泉でゆっくり懇親会のようです。

台風が、九州上陸これから本州へ、嵐の前の静けさなんでしょうか、現在14時日がさして穏やかなのが、かえって怖~いきがします。    被害が最小限でおさまるよう祈るばかりです。
2017-09-15(Fri)

天龍峡農園本日のお客様

2017.9.15お客様

愛知県から来園された親子です。
1泊旅行の途中でよってくださり、つがる、シナノドルチェ、すわっこを食べられたようです。

りんご狩りの後は、龍角峰からつつじ橋へと散策へ行かれました。

台風18号のゆくへが心配されます、せっかくの三連休は雨、雨、雨?みたい
2017-09-10(Sun)

天龍峡農園本日のお客様

増岡家族9/10-1

毎年「シナノドルチェ」を目当てに、埼玉県から来園される家族の皆さんです。

お嬢ちゃんも3歳になり3回目、ずいぶん大きくなられ午後のひと時を楽しんでもらえたようです。

増山家族9/10-2

ほのぼのとした、仲の良いご家族で、微笑ましく感じ、1年に1度会えるのをこちらも楽しみになりますね~!
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード