FC2ブログ
2018-09-26(Wed)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

名古屋大学9/26

午後から雨予報に心配しましたが、お天気の中、愛知県の大学生が20名で来園されました。
和気あいあいと楽しそうに、アップルカッターで切ってわけたり、丸かじりをまわして食べたりと、7~8種類の食べ比べを楽しまれました。
帰りには龍角峰からの渓谷もしっかり眺めて行かれました。
スポンサーサイト
2018-09-18(Tue)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

バレー学宿

浜松の大学生男女混合バレーサークルのメンバー17人で来園されました。
仲良くまとまったメンバーで、皆さんでりんご狩りを楽しんでもらえたようです。

今月いっぱい夏休みとの事、うらやまし~かぎりですね!
2018-09-17(Mon)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

シャベルカー

一昨年10月に新車のシャベルカーで楽しんで、ブログにものせてもらった親子が、今年は時期を早めて違う種類をと来園されました。
子供さんがとても大きくなられ、二人で仲良く遊んでいる姿が印象的でした。
2018-09-16(Sun)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

本日のお客様
三連休最後の日となりましたが、今日はやっと朝からの晴天でりんご狩り日和となりました。

大阪から2家族8人で、舟下りのあとのりんご狩りとの事で、来園されました。
初めてのりんご狩りのようで、数種類のりんごを食べられ、親子ともども楽しんで満喫されたようです。
2018-09-15(Sat)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

本日のお客様

早朝までの雨も上がり、曇りだんだん晴れ天気の回復でりんご狩りも安心してできる一日となりました。

愛知県の大一年生が平成最後のに夏休み「南信州満喫の旅?」のひとつで来園されました。
りんご狩りは初めてのようで、5種類ほどのりんご食べ比べを楽しんでもらえたようで良かったです。
明日は、そば打ち体験など、盛り沢山の計画のよです。いい思い出になることでしょうね!
2018-09-14(Fri)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

9.12.いちご園経営者

雨の予報でしたが、一日くもりでりんごがりもできました。
愛知県のいちご園を経営されている肩が従業員をつれて来園されました。
何種類かのりんごを食べて、喜んでいってくれました。
2018-09-12(Wed)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

9.12.愛知大学生

朝晩、涼しくなり秋らしい気候になってきました。
愛知県の大学1年生ゼミ仲間で来園されました。りんご狩りは初めてのようで、わいわい楽しそうでした。最後の「ピンクパール」を話のタネにでもと試食してもらいましたが、2~3人が美味し~い!と、思わぬ反響にびっくりでした。
また、時期をかえてきてほしいな~・・・
2018-09-10(Mon)

本日のお客様

本日のお客様

 今年も埼玉からご来園頂きました。
小さかったお嬢ちゃんが元気にお喋りしていて、ついつい大きくなったなぁ~と思ってしまいました。
来年もお会いできるのが楽しみですね!
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード