FC2ブログ
2019-10-19(Sat)

天龍峡農園本日のお客様

2019.10.19チャレンジりんごデー

数日前の天気予報で雨となってましたので、キャンセルも多く、少しさみしい土曜日となりました。

そんな中東京から東名高速から中央道へとのルートで来園されたご夫婦が、チャレンジりんごデーの最初の挑戦をしてかれました。

今年は、ミニタワーりんごのようにいれたりんごの数当てとその重さを当ててもらう事としました。

22日までの期間で開催しますので、是非チャレンジしていってて、くださいね~
スポンサーサイト



2019-10-17(Thu)

天龍峡農園チャレンジりんごデー開催します!

台風19号で災害に遭われた多くの方へ、改めてお見舞い申しげます。
今何ができるのか?  何か応援できないか? 日々考えながらも、毎日に追われるような状態でお恥ずかしいような・・・・・

いろいろ考えましたが、当園では、当たり前の毎日に感謝しつつ、来園された方が、楽しく自然のありがたみを感じ、有意義な時間や空間を提供できるよう、出来る事をと営業してまいります。
数年前から恒例になりました、「チャレンジりんごデー」を今週末から開催いたします。
内容は当日のお楽しみとしますね。

期間  10月19日(土)~10月22日(火)
    *参加条件は当園でりんご狩りをされた方1人1回といます。
2019-10-14(Mon)

天龍峡農園本日のお客様

2019.10.14
午前中雨もふりだし心配されましたが、昼前に上がり午後も薄日になりやれやれのタイミングで親子4人で来園されました。

何種類かのりんごの食べ比べを楽しまれ、子供さんも楽しそうに遊んで行かれました。
2019-10-14(Mon)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

10.14 あやちゃん
台風19号の影響で被害に遭われた方へ、お見舞い申し上げます。
川の氾濫などでの大災害の恐ろしさ、言葉を失うような報道を見まして、心が痛むばかりです。

当園へも心配の問い合わせなどいただいておりますが。幸いにもここら辺は。ほとんどが被害もなく、ありがたいことに、昨日(10/13)から通常営業しております。ご心配いただきありがとうございました。

愛知県に住む姪がお友達7人とリンゴ狩りに来てくれました。みんなでわいわい、数種類のりんごの食べ比べ楽しんでました。
いつも元気な姪は行動力、交友関係など素晴らしくパワフルでいつも驚かされてます。
2019-10-11(Fri)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

201910..11  神戸から
大型の台風19号が明日から近づいて、影響が心配されたます。

神戸から仲良しご夫婦が来園されました。
残り少ない「千秋」が美味しかったとお土産にも採って行かれました。

昨日は駒ヶ岳へ行かれ、今日は昼神温泉へ泊まり明日帰る予定、台風が心配なので朝早く無事帰れるよう念じてます。
2019-10-10(Thu)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

201.10.10   磐田から

10年あまりぶりに、静岡県から来園されました。天気も良く久しぶりのりんご狩りを楽しんで行かれました。。
10数年ぶりに思い出して来てくださり嬉しかったです。
2019-10-06(Sun)

天龍峡農園本日のお客様

2019.10.06豊橋川上

今日も朝から天気も良く、日中は暑いくらいの秋晴れとなりました。
愛知県から毎年、三世帯7人でらいえんされる家族のみなさんです。一年ぶりの子どもさんがみな大きくなられ、元気に仲良く楽しんで行かれました。
皆さんが笑顔で帰られる姿が活力となりますね。
また来年も来てね~!
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード