FC2ブログ
2020-08-28(Fri)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2020.8.28お客様

残暑がまだ続k日中は30度以上の毎日、人間もりんごもこの暑さに、悲鳴がでてますが、何とか負けぬようにしなければですね。

親子5人で来園されました。りんご好きなご家族で、暑い中でしたが「つがる」が美味しいとたくさん食べて、楽しまれたようで良かったです。いろんな品種が食べれる9月か10月頃来たいとおっしゃって帰られました。
スポンサーサイト



2020-08-19(Wed)

天龍峡農園の園内から

2020.8.18.鳩雛2

猛暑でりんごもりんごの木も暑くて、暑くて悲鳴が聞こえそうですが、
りんごの木の上に鳩が巣を作り、2羽のひなが育ってました。暑さに負けず元気に育ってほしいものです。



2020.8.18.鳩雛1
2020-08-18(Tue)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2020.8.18来園者
ご無沙汰してましたが、お久しぶりです。

2020年は、新型コロナウイルス感染症拡大により、今までの日常から新しい様式による生活へと生活様式が変化し、最新の対策を考えながら、「りんご狩り」営業ができるのか心配もありますが、当初予定通りに今シーズンの営業を8/16から始めました。
出入口でのマスク着用、検温、来園者の連絡先の確認をさせてもらったり、こまめな消毒などと、密にならないように対策をしながらの臨機応変に対応をしてのりんご狩りですので、例年通りにいかず、お待たせしてしまったり、不手際なこともおこり、お客様にはご迷惑をおかけすることも発生するかもしれませんが、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。


今日も35℃超えの猛暑となり、暑い日中ですが、今年初のりんご狩りに来園されたご夫婦です。
酸っぱーい「ピンクパール」にかじりつき「美味し~い!」と一言に、嬉しくなりました。
暑い中、マスク着用でのりんご狩りも、違和感がありますが、細心の注意をしての営業の現実を受け入れなければならないのかとも複雑な心境ですね。
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード