fc2ブログ
2009-10-31(Sat)

本日のお客様(10月31日)

勝行と遊んだ家族
大垣市から来園されたご家族です。
去年、家の末っ子が遊んでもらったようで、いろいろ覚えていらして、うれしかったです。昨年より3週間ほど遅いので、初めて品種もあり、楽しめたようです。ただ、家の子が遊びに出てて、会えなくて残念そうでした。

33年前の写真 
去年の写真昨年の写真
2006年、2008年と一緒に撮った写真を持ってきていただき、感激でした。



大垣の客
愛知県から、毎年来園されるご家族です。だんだん家族が増え今年は5人になり、子供さんの成長にもびっくりでした。しばらくは、子供中心で、目も離せず大変な時期ですが、一番かわいく成長が楽しい時期と、懐かしく思い出しました。上の女の子が「今日は、ホテルに泊まるの!」と、とても嬉しそうに話してくれました。いいですね?

昼ね
下の子さんが、とてもかわゆく、おりこさんでパパの昼寝と一緒に遊んでいたので、こっそり撮らせてもらいました。





スポンサーサイト



theme : 写真日記
genre : 写真

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったよーー

愛知県の家族です。

当日は天気もよく、りんごもおいしく
とても楽しかったです。

翌日はヘブンスそのはらへ行って、紅葉を楽しんできました。
午後から雨でしたが・・・

また来年も、お邪魔しますね!!(父)

上の子はりんご狩りが楽しかったようで、翌朝も、「今日もりんご狩りに行く!!」と行く気満々でした。

今朝、早速ばあちゃんの家にりんごのお土産を持って行き、楽しそうにしゃべっていました。ばあちゃんたちにもこのブログのことを話したら見てくれたようです。

幼稚園にも、いただいたちびりんごをおすそ分けしました。幼稚園の先生もこのブログみてくれたかな?

来年もぜひ行きたいです!! (母)

Re: 楽しかったよーー

ご来園ありがとうございました。
天気もよく、りんご狩りを楽しんでいただけよかったです。

子供さんの1年の成長には、いつもびっくりしています。子供さんも覚えていてくれると、うれしいですが・・・?きっと来年は、ホッピングを上手に飛んでることと楽しみにしてます。

子供さんに、手がかかり大変な時期でしょうが、「子は宝」一番かわいくていい時ですので、子育てを楽しんでくださいね!(偉そうにごめんなさい)
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード