2016-10-13(Thu)

天龍峡農園チャレンジりんごデー、受賞者発表!

今朝はずいぶん冷え込み、寒~い朝となりました。

大変、お待たせいたしました、受賞者を発表いたします。

ピタリに一番近かったで賞 (*70個、10品種とかかれた方が3名いらっしゃいました)

・愛知県の「さっちゃん」さん8歳 ・・・・・初めてりんご狩りに家族で来園された女の子さん「シナノプッチ」がおいしかったようです
・名古屋のOさん15歳       ・・・・・4回目のりんご狩りで「シナノスイート」がおいしかったようです。
・愛知県のMさん37歳       ・・・・・8回目のりんご狩りで毎年家族で来園されてるお父さん「コウトク」がおいしかったようで                           す。


ピタリにおしかったで賞(*72個か70個、6品種と書かれた方3名)
  ・愛知県の「かえちゃん」さん8歳
  ・名古屋の「青りんご」さん12歳
  ・名古屋のAさん
 
ニアピン賞    
  ・大阪の「はるすけ」さん(10歳)
  ・名古屋のKさん(49歳)
  ・大阪のSさん
 ・愛知県の「はるか」さん(32歳)

 チャンス賞
  数名

 受賞されたかたおめでとうございます。今月末頃各賞に応じた賞品または引き換え券を発送いたしますので、お楽しみになさってください。

多くの方のご参加、ありがとうございました。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

チャレンジりんごデーの景品届きました!家族みんな、また美味しいりんごが食べれると大喜びです。ありがとうございました。
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード