fc2ブログ
2017-09-17(Sun)

天龍峡農園本日のお客様

2017.9.17 篠田グループ

予報の雨がはずれて、朝から薄日も差したりの中、愛知県からバトミントンを月一回楽しまれているグループの皆さんが、予定通り来園されました。

9人でしたので、アップルカッターの八等分では1切れ足りないですが、うまく分けたりしながら、5種類ほどのりんごの食べ比べを楽しんでいただけたようです。やはりお好みはそれぞれのようでしたが、仲の良いグループの皆さんで和気あいあいと、楽しそうでよかったです。
午後からは、飯田のバトミントンチーム?の方たちと合同練習で汗を流して、温泉でゆっくり懇親会のようです。

台風が、九州上陸これから本州へ、嵐の前の静けさなんでしょうか、現在14時日がさして穏やかなのが、かえって怖~いきがします。    被害が最小限でおさまるよう祈るばかりです。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード