2017-10-10(Tue)

チャレンジりんごデー結果発表(重さ当て) 

29年重さ結果
昨日までの3日間「チャレンジりんごデー」開催中多くの方ご来園また、多数ご応募いただきありがとうございました。

お待たせいたしまた。 結果発表!!!
りんごの重さ  「507g」 

span style="font-size:x-small;">3日間で150人ほどの方が挑戦してくださり、重さ当ての方は、80g~900gくらいの解答がありました。ピタリ賞の方はいませんでしたが、誤差10gの方が4人でしたので、優勝1人、準優勝1人、3位1人、金賞1人と決定しました。

優勝   岐阜県「M,I]さん(50代女性)  おめでとうございます。  
        なんと3g差「510g」と書いていただきました。 

準優勝  愛知県西尾市「k、S]さん(40代男性) 
        誤差5g「502g」と500gでなく何とも微妙な数字がいいですね~

3位    愛知県半田市「「まりちゃん」(40代女性)
        誤差7g「500g」でした。もっと500gと書く方が多いと思いましたがお一人でした。

金賞   滋賀県「M、N]さん(40代女性)  
       誤差9gの「516g}でした。 ただし、Mさんは品種もみごと正解でした。


この4名の皆さんには11月初旬までにりんごを発送しますので、お楽しみに~!!!(品種がかわります)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード