--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-10-19(Thu)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

10/19本田ご夫婦
先週からの雨、雨、雨、よく降ります。昨日のお天気が一日で昨日夜から降り始め、今日も雨

そんな中、大阪から姉のご主人の同僚(後輩)のご夫婦が来園されました。出身が熊本なのでりんご狩りは初めてのHさんたくさんのりんごからえりすぐりの1つを採っていました。ちょうど小雨になり良かったです。

当園2代目もうれしそうに、りんご園の歴史などなど説明にも力が入りました。、話を真剣に聞いていただきありがとうございました。

またお天気の日に来てくださいね~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

有難うございました

昨日は雨の中色々とお世話をして頂き有難うございました。
たわわになったピンク色のリンゴがメルヘンチックで綺麗でした。
初めてのリンゴ狩りでしたが、種類も多く大変興味深く楽しかったです。
フロンティア精神に満ちた天竜峡農園の長い歴史と自然を生かしたリンゴ作りのお話をお聞き出来て益々リンゴを味わい深く頂きました。外見より中身勝負のリンゴの味は格別でした。
今度はお天気のいい日にお弁当を持ってのんびりとリンゴ狩りをしてみたいです。
本当にありがとうございました。
これからも寒くなりますが皆さま体にお気をつけてリンゴ作り頑張ってください。

No title

先日は、来園いただきありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、なんとかりんご採れてよかったです。
父、母もゆっくり話ができ(話を聞いてもらえて)よろこんでおりました。

また、近くに來たときは、いつでも気楽によってください。

寒くなりますのが、お体には気を付けて、これからもお仕事でのご活躍をお祈りいたします。
                          松尾
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。