fc2ブログ
2022-10-01(Sat)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

10/1まーちゃ家族

今週末はりんご狩り秋晴れの日和となりました。日中は暑いくらいまで気温が上がりましたが、空気は秋っぽく心地よく気持の良い日となりました。
本日は龍江アウトドアーフェス、龍江玉を探せも開催され地元の方たちも多く参加され、賑やかな一日となりました。

お客さんも帰られた
夕方近くに愛知県に嫁いだ姪っ子が、出産後初めて娘さんと来てくれました。8ヶ月になり人見知りも始まってましたが、何しても可愛いくて見てるだけで幸せ気分になれました。
また来てね🍎
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード