2017-10-08(Sun)

天龍峡農園りんご狩り本日の様子

29.10.8 チャレンジりんごデー
朝から秋晴れのいいお天気で三連休の中日と言う事もあり、個人(家族など)でのりんご狩りのお客様の予約も多く、にぎやかな一日となりました。

「チャレンジりんごデー」も二日目となり多くの方の応募もあり、皆さん頭をひねっていました。
さりげなく、聞かれてヒントにならないように、苦労しました。
2017-10-07(Sat)

天龍峡農園りんご狩りチャレンジりんごデー開催中

29.10/7チャレンジりんごデー
朝までの雨もなんとがあがりやれやれです。

今日から9日までの3日間「天龍峡農園限定、チャレンジりんごデー」を開催してます。

今年は、りんごの重さ当てと、品種は?   クイズに答えてみませんか?

期間中りんご狩りをされた方1人1回解答できますので、是非挑戦してくださいね~!

お待ちしていま~す。
2017-10-04(Wed)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

10/4 兄弟会

心地よい秋の一日となりました。
愛知県と福井県から「一泊の兄弟会」で南信州に来られた6人グループの皆さんです。
とても仲良しのご兄弟の様子で、微笑ましくなりました。「秋映」「シナノドルチェ」が気に入ったようでした。

毎年、仲良く兄弟会ができるのは羨ましくも思いました。南信州での、舟下りにりんご狩り、温泉での宿泊が兄弟会のいい思い出になってもらえればこちらもうれしいですね~!
2017-10-01(Sun)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

10/1 池田さん

秋晴れの天気の中本日もりんご狩り日和となりました。

愛知県からここ数年、毎年来園されるご家族です。お姉ちゃんがずいぶん大きくなられ、小学生?と思いきや年長さんでした。
「シナノドルチェ」がおいしかったと、楽しんでいただけたようです。

「世界一」「シナノドルチェ」も今週中くらいですね~
「秋映」もおいしくなり人気もありますし、そろそろ大人気の「シナノスイート」も採りはじめになります。
2017-09-30(Sat)

大田元弘展開催のご案内

大田元弘展

数年前、絵画グループで来園されてから、毎年数回のペースで来園され、りんごの木など描きつづけていらっしゃる愛知県在住の「太田元弘」さんが一昨年に続いて今年も個展を開催されるとの案内をいただきました。

◆期間:2017年10月7日(土)~10月29日(日)  11時~16時(火曜日定休日)
        オープニングセレクション10/7(土)18時~

◆場所:織部亭  愛知県一宮市島崎1-11-19(TEL0586-76-1993)

テーマ:林檎園 知欲の為


行ってみたいですが、この時期に一宮まで出かけるのはむりですね~残念!

お近くの方など行かれた方の感想を聞きたいです。
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード