FC2ブログ
2019-10-23(Wed)

チャレンジりんごデー結果発表!!!

2019.チャレンジりんごデー結果1

お待たせいたしました。
10月19日~22日まで行いました「チャレンジりんごデー」の結果発表で~す!
アルプス乙女6個ありまして、全部で「44個」でした。

正解者後ほどだしますが、ピタリ賞はなんと「お一人」でした。45個との回答の方が結構いらっしゃいましたので、チャンス問題の回答とで、ニアピン賞を決めることにしました。
2019-10-22(Tue)

天龍峡農園りんご狩り本日のお角様

テレビ静岡取材2019.10.22
静岡放送のツアーバス旅行紹介番組の取材ロケを兼ねて、団体バスツアーが来園されました。
りんごの食べ比べを楽しんでからの持ち帰りりんごの収穫と皆さん楽しまれたようです。

なんとタレントの「秀光」さんと静岡放送で超人気の女子アナさんとの旅なので、皆さんテンション↑↑↑って感じでしたね~

せっかくなので、私たちもとお願いしましたら、大変快く写真を撮ってもらえて嬉しかったです。
2019-10-19(Sat)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2019.10.19相模原市から
神奈川県から明日のバレーボール大会で、飯田へ前泊の前に来園されたグループの皆さんです。
先週の台風19号の影響で中央道の一部通行止で、大月ジャンクションまでは下道で、何とか来られたようです。
ちょうど雨も上がり、5種類のりんごを食べ比べて、満足されたようでした。「ききりんご!」との声が聞こえましたので、急きょ特別企画で、やってみました。
こちらで、用意したりんごを食べてもらい何のりんごがを当ててもらうことにしました。4種類の選択肢から、わかれてもらいました。
なんと正解者は前列の商品りんごをゲットした3人でした。正解率は十分の三(30%)となりました。結構盛り上がった?のでは?

明日の大会の検討をお祈り申し上げます(怪我無く楽しんでもらえればですね)
2019-10-19(Sat)

天龍峡農園本日のお客様

2019.10.19チャレンジりんごデー

数日前の天気予報で雨となってましたので、キャンセルも多く、少しさみしい土曜日となりました。

そんな中東京から東名高速から中央道へとのルートで来園されたご夫婦が、チャレンジりんごデーの最初の挑戦をしてかれました。

今年は、ミニタワーりんごのようにいれたりんごの数当てとその重さを当ててもらう事としました。

22日までの期間で開催しますので、是非チャレンジしていってて、くださいね~
2019-10-17(Thu)

天龍峡農園チャレンジりんごデー開催します!

台風19号で災害に遭われた多くの方へ、改めてお見舞い申しげます。
今何ができるのか?  何か応援できないか? 日々考えながらも、毎日に追われるような状態でお恥ずかしいような・・・・・

いろいろ考えましたが、当園では、当たり前の毎日に感謝しつつ、来園された方が、楽しく自然のありがたみを感じ、有意義な時間や空間を提供できるよう、出来る事をと営業してまいります。
数年前から恒例になりました、「チャレンジりんごデー」を今週末から開催いたします。
内容は当日のお楽しみとしますね。

期間  10月19日(土)~10月22日(火)
    *参加条件は当園でりんご狩りをされた方1人1回といます。
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード