fc2ブログ
2022-09-13(Tue)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2022.9.13.永藪さん
朝晩秋の空気になってますが、日中は30度ほどまであがり残暑だか酷暑のような日が続いています。
ご家族の都合やコロナ感染の影響で6年ぶりに、2泊での信州旅行を計画され、最終日にりんご狩りを楽しまれました。
6年前とほとんど変わらず様子のお二人にお会いでき、穏やかで優しい奥様とお話もできて感動しました。「元気をもらえた」「りんごを食べてますます元気になる」なんて最高のお言葉までもらえて、嬉しくなりました。私たちも元気になり頑張れます。
また来年お会いできるのを楽しみにしていります。
2022-09-10(Sat)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2022.9.10.増岡

昨年は10月だったので、「シナノドルチェ」の時期は、3年ぶりの来園となった埼玉県からの3家族7人のファミリーです。
「シナノドルチェ」を気にってくださり、年中行事で楽しんで行かれたました。
日中は30度ほどの真夏日で、皆さん暑い中でしたが、りんご園の散策も楽しみの一つのようです。
2022-08-31(Wed)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2022.8.31、可児市より
小雨が降ったりやんだり、なんともすっきりしないお天気が続く毎日で、草ばかりのびてムシムシしてます。
ちょうど雨があがった頃、岐阜県から「ゆこゆこ」を見て来園されたご家族のみなさんです。
「つがる」をはじめ、とりはじめの「シナノドルチェ」など5種類ほどのりんごの食べ比べを楽しまれました。

帰りは、龍角峯からつつじ橋までの絶景スポットも行かれたと思います。
2022-08-20(Sat)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2022.8.19、お客様
大変ご無沙汰しておりました。
昨日から今年度のりんご狩り営業をはじめました。
まだまだ暑い日が続く中ですが、夏休み中ということで、昨日も数組の家族が来園され楽しんで行かれました。

今日は、愛知県から電車好きな2人がJR飯田線でらいえんされました。
今食べ頃の「つがる」「ファーストレディ」「ピンクパール」の食べ比べを楽しまれました。
全国各地の電車旅話などいろいろお聞きしました。雨予報もはずれて降られず良かったです。
秋の違った品種のりんごの時期にもお越しくださいね。
2021-10-09(Sat)

天龍峡農園りんご狩り本日のお客様

2021.10増岡家族
暑いくらいの秋晴れの週末、りんご狩り日和となりました。

毎年飯能しから来園される3家族の皆さんです。
昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で自粛され、今年も無理かと心配してましたが、今月にはいり計画されたようで3家族7人で来園されました。娘さんも小学生になられ成長も見れて、私たちも嬉しかったです。
来年もお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード