2017-09-09(Sat)

天龍峡農園本日のお客様

徳山親子


ここ数年、シーズン中は月2回ほどのペースで、6~8回ほどりんごを求めて来園されるご夫婦が、今日は大阪の両親を連れてきてくれました。
遠山郷へ行かれた帰りとの事、思った以上に暑くてびっくりされてました。

りんご園内を散策され喜んでいかれました。
2017-09-07(Thu)

天龍峡農園本日のお客様

ふるさと散策会1

岐阜県各務原の「ふるさと散策会」の皆さん27名です。
天龍峡遊歩道をご案内人と散策され、昼食とりんご狩りを楽しまれました。

毎月第一木曜日は散策会の日とされ毎月どこかへ出かけていられるとの事で、皆さんとても元気ではつらつとしてました。


ふるさと散策会2

りんごの木の下で、ござを引いてお弁当とりんご狩りの予定でしたが、雨も心配なので屋根下でゆっくりしてもらいました。

2017-09-03(Sun)

天龍峡農園の本日のお客様

29.9.3 柚木小唄会2

今年も例年通り、りんご狩りシーズンに入りました。

ブログもご無沙汰してしまい反省しておりますが、できる限りアップしていきたいですね。

昨夜の天龍峡をどりに。東京の青梅市から13人で参加された「柚木小唄愛好会」の皆さんが、昨年にひき続き来園されました。
昨年参加された方も多かったですが、初めての方もいらっしゃって、青空のもとりんご狩りを楽しんで行かれました。

東京からはるばる、龍峡小唄を踊るためにレンタカーで、来峡される事が大変うれしい限りです。
この中に、青梅市の市会議員をされてる方がいらしてて、昨夜は、偶然にも運よく、飯田市の市長さん、議長さん、副議長さんともお話ができたとうれしそうに話してくださいました。すごい事と縁を感じました。


29.9.3 柚木小唄愛好会1

是非、来年も参加していただきたいものですね~
2017-07-30(Sun)

天龍峡大橋

29.7.30 宮下一郎議員と

天龍峡大橋がつながり、式典が開かれたようです。



平成31年度開通予定とのこと、便利にはなりますが、今後の天龍峡のあり方もよくよく考えなければです。
2017-06-20(Tue)

父の日

父の日

 娘がプレゼントしてくれました。
早速晩酌に頂きました。
美味い!
プロフィール

天龍峡農園

Author:天龍峡農園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード